スマートフォン版はこちら

仲松歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲松歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「仲松歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0836
住所 千葉県銚子市松岸町1-106
電話番号 0479-22-2120
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲松歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

熱田歯科医院 千葉県銚子市清水町1430
ファミリー小児歯科 千葉県銚子市春日町3136-3
佐藤グリーン歯科 千葉県銚子市東芝町2-14 岩瀬ビル1F
瀧田歯科医院 千葉県銚子市西芝町9-12
関谷歯科医院 千葉県銚子市双葉町1-5
かもめ歯科クリニック 千葉県銚子市小浜町2017-8
植草歯科医院 千葉県銚子市東芝町9-16
マリン歯科 千葉県銚子市小畑町9312-2
おねば歯科 千葉県銚子市新生町1-52-7
田杭歯科医院 千葉県銚子市唐子町23-1


おすすめ病院の口コミ

  • ツラタンさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    長男の嬌声でおせわになっております。
    毎月の検診の時は自宅近くまで来ていただけるので助かっております。
    基本的には予約制で診察をしていますが、急な診察にも対応してくれますので、こちらも助かります。
  • kotoneさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    駅から本当に近いので治療に通うのがとても楽です。
    院内もきれいで最新の機器が揃っており治療もあまり痛みを感じません。
    良い歯医者さんが近くにあって私はラッキーだったとつくづく思います。
    時代の進歩はめまぐるしいな?って。患者にとってはとてもありがたいです。
  • ニーヨさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    きれいな院内でした。
    みなさん感じ良く対応してくださって、とても良かったです。
    先生の診察も丁寧で、痛みや具合の確認をなんどもしてくれて、大変ありがたく思います。
  • K-POPさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    評判通りの快適な医院でした。
  • ましろさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生が優しい方で、とても安心できます。
    こちらの質問にも丁寧に答えてくださるし、説明もきちんとしてくれます。
    明るい、衛生士さんにはいつも励まされています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲松歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル